山と海と革と。

詩作に耽って虎になりたい。こんなはずじゃなかった社畜の日記。

第9回 GOMに行ってきた話。

2016/5/14

念願のGOMに参加してきました。

 

GOMって何やねんという方、妥当な疑問です。

Gradius Owner's Meetingの略です。

 

世界一美しいバイク グラディウス

異論は認める

の所有者が集まって何やかんやする会です。

 

 

一年前くらいから存在は知っていたのですが参加できていなかったのですが、

今回はたまたま開催直前に気付くことができたので参加できました。

 

最近は毎回「針テラス」で開催している模様。

hari-trs.com

 

東海近畿圏以外の方には馴染みが無いかもしれませんが、

バイクシーズンになると鬼のようにバイクが集まる(一応)道の駅です。

異様にデカイので道の駅感はあまりありませんが、

 

閑話休題

 

まぁね、行く前はグラディウスみたいな不人気車両のオフ会なら

精々参加者20人弱くらいかなー、なんて思ってたんですが、

 

f:id:kyoumo_ichinichi:20160516212359j:plain

 めっちゃ集まった

 

グラディウスってやっぱり大人気車種だったんだね!! 知ってた!!

 

正直行く前はどんな人がいるんだろうかとか、

グループできてていずらくなったりしないだろうかとか

不安でいっぱいだったんですが

 

幹事さん達も、一般参加の人達もめっちゃ良い人達ばっかりでした。

初のオフ会だったけど楽しかったし、次回も参加したいと思います。

 

次回は10/16開催です。

参加はこちらから↓

http://touring.main.jp/nico/touring/

 

 

 

めっちゃ日焼けしました。