山と海と革と。

詩作に耽って虎になりたい。こんなはずじゃなかった社畜の日記。

ヒゲマックス小隊活動日誌 ~キャンプ大原~

サバゲー行ってきました。

私、サバゲーも嗜みますのよ?

 

 

 

今回はこちら

CAMP OHARA 京都サバイバルゲーム・フィールド :: ホーム

 

 

関西はあんまりサバゲーフィールドが無い印象だったんですが、

探せば結構あるもんですね。

f:id:kyoumo_ichinichi:20160531223814j:plain

サバゲのあとは靴ドロッドロ

 

ちなみにヒゲマックスはいつも一緒にサバゲに行く友人とのチーム名です。

この名前を聞いたらフィールドで僕と握手!

 

 

 

 

 

キャンプ大原さんでの定例会参加は昨年に続いて二度目です。

 

キャンプ大原さんのフィールドは結構面白いフィールドでして

三段構成になっており、

下段はブッシュ

中断は市街?っぽく二階建ての建物や建築用の車両なんかが障害物として設置。

上段は港?っぽくコンテナや車が並び、半分はブッシュとなっています。

 

 

あんまり無い構成だと思います。

一度で色々楽しめるのでオススメ。

 

 

下記はキャンプ大原の方の許可をいただいて、当日の写真を使わせていただいております。

ゲーム中にスタッフの方が撮影班としてフィールドにいらっしゃいます。

ゲーム中の写真なんて(自分のカメラがぶっ壊れるのが惜しくて)撮れないもんなので、

かなり貴重でありがたいです。

 

たまに撃たれてます。まぁ、しゃあないね…

 

 

f:id:kyoumo_ichinichi:20160531224326j:plain

戦場でピースする余裕があるとき

 

 

f:id:kyoumo_ichinichi:20160531224327j:plain

ピースする余裕が無いとき

 

銃はHK416です。クッソ重い。

 

f:id:kyoumo_ichinichi:20160531224329j:plain

ガチ勢を見ると無線機の必要性を感じる

 

 

赤チームに我らがドゥーチェのTシャツを着た猛者がおりまして、

仲良くなりましたw

 

 

www.youtube.com

カワイイ

 

 

最後に軽く雨が降ってきてしまいましたが、

フォックスハウンド戦など、ちょっと変わったゲームができて楽しかったです(KONAMI

 

 

f:id:kyoumo_ichinichi:20160531224751j:plain

ドロドロになった靴を磨くまでがサバゲーです

 

 

おわり

 

 

 

サバゲーやるたびに太ももパンッパンになるので筋トレします。