山と海と革と。

詩作に耽って虎になりたい。こんなはずじゃなかった社畜の日記。

2016年 北海道ツーリング 準備編 その2

何やかんやあって今年の北海道ツーリングの予定が

すっ飛びそうになっておりましたが、

よりアレな理由により予定通り北海道には行ける運びとなりました。

 

何故人は働くのだろうか…と考えさせてくれる七月でした。

 

まぁ、何やかんや北海道には行けるので

前回の予告通り今回はルートを考えます。

 

 

 

 

 

f:id:kyoumo_ichinichi:20160731214420p:plain

宗谷岬に行く!!

 

以上です。

 

えぇはい、なんも決めてません。

 

とりあえず初日は着時間が遅いので小樽一泊として~(宿取ってない)

まぁとりあえず去年何故か行けなかった宗谷岬行くよなー(350kmある)

六時間かー、まぁ北海道だし大丈夫っしょ!死亡フラグ

 

とまぁ今月忙しかったのも相まって(言い訳)ほっとんど決めてません。

しかも完全にソロツーになってしまったので

イマイチ計画を立てる気も湧かないという…、

 

ただ、やっぱり経験的に完全のノープランでソロは結構後悔する事が

まま有るので、絶対にココは走る!とかココには行く!とかだけは最低限決めていきます。これから

 

ホッカイダー兄貴姉貴たちにオススメを教えて貰いたいくらいですわい。

 

ところで北海道での一日の移動距離って、どれくらいが適正か気になりませんか?

 

ググってみると100kmから600kmとかなり開きがある意見が見られますね。

私の場合、去年の感じですと300km±50km/dayくらいが適正範囲かなぁと思います。

 

ということは小樽から宗谷岬は一日で行けますね!!(^q^)

 

以上、