山と海と革と。

詩作に耽って虎になりたい。こんなはずじゃなかった社畜の日記。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲマックス小隊活動日誌 ~キャンプ大原~

サバゲー行ってきました。 私、サバゲーも嗜みますのよ? 今回はこちら CAMP OHARA 京都サバイバルゲーム・フィールド :: ホーム 関西はあんまりサバゲーフィールドが無い印象だったんですが、 探せば結構あるもんですね。 サバゲのあとは靴ドロッドロ ちなみ…

今!欲しいキャンプ用品 コット!ピロー!

神よ、ボーナスも出ていないのに 歯止めの利かない物欲を持つ私をお許し下さい…。 というわけで楽しいキャンプをよりよくするために 今、正に欲しい道具を2つだけ覚書するぞい。

Pinterest良い…良くない?

高度なダイレクトマーケティング(利益はない)でもしましょうかね。 最近知ったアプリにPinterestというのがありまして jp.pinterest.com

革ジャンの夏篭り ~革ジャンの保管~

www.tenki.jp 急に暑くなりスギィ!! そういうのは梅雨明けにやって下さい…。 そんなこんなで既に夏日な日がぽんぽん発生しはじめましたので、 タイトルの通り革ジャンの夏篭りをしましょう。

【マンガレビュー】ふしぎの国のバード

普段からアホほどマンガを読んでるのに 全く紹介しないのも何となく勿体無く感じまして、 これからはちょいちょいマンガの感想なんかも書いて行きたいと思う所存。 ふしぎの国のバード 作:佐々大河 ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス) 作者: 佐々大…

ブログタイトルを変える

ブログタイトル変えました。 GOMに参加した時に「生存報告。」だと全くヒットしなかったので ユニークな名前に変えようかなと思い立つ。 変えてしばらくしても引っかからなかったら人知れず泣こうと思います。 今回はこれだけ。

潮岬 パパツとツーリング 2日目

5/2 テント泊に慣れるとテントでもぐっすり眠れるので 朝もそこまで早起きできない。八時くらいに起床。 周りには既に撤収準備が粗方終わっているバイク乗りの方々がチラホラ。 ぱっと設営、ぱっと撤収できるキャンパーになりたいのう…。 前日の晩ご飯の余り…

第9回 GOMに行ってきた話。

2016/5/14 念願のGOMに参加してきました。 GOMって何やねんという方、妥当な疑問です。 Gradius Owner's Meetingの略です。 世界一美しいバイク グラディウス 異論は認める の所有者が集まって何やかんやする会です。

潮岬 パパッとツーリング 1日目

仕事が忙しくて気付いたらGWでした。 結構な日数の連休だったのに予定もなく突入してしまいました。 バイクでどこにも出かけないのはしゃくだったので、 以前から気になっていた和歌山県の「潮岬」にキャンプに行ってきました。 旅と道具の紹介で長めです。