山と海と革と。

詩作に耽って虎になりたい。こんなはずじゃなかった社畜の日記。

猫も杓子もYoutubeじゃねぇか!

最近Youtube始めました!って芸人さん多くない?

全く…猫も杓子もYoutuberかよ!けっ!

 

という感じ?でこのブログのYoutubeチャンネルを作りました_(:3 」∠)_

ブログ記事だと写真だけになって説明しきれない部分もあるので、

ブログと動画で補完しあえる感じにしたいなって思ってます!

 

良かったら見てね!

 

www.youtube.com

f:id:kyoumo_ichinichi:20201109213633p:plain

 

やー、実は動画制作自体は結構前からちょいちょいやってて

ニコニコ動画の方にも上げてた事があったのですが、

安定の失踪案件でツーリング動画も完結せずに放置という体たらく…

 

ただ、これからは動画作れる能力とか広告能力?みたいなものも

一般的に求められるようになるんちゃうかなぁ?と思って再開した次第。

 

今回は失踪しないゾ!(低いハードル

 

ちなみに基本的に動画シリーズ一本上げたらブログ記事も書く。という感じでやっていきます。

ブログの方が時間がかからないので、ブログの方が多くなるかも。

 

そうなの。動画編集ってめっちゃ大変なの。Youtuberすげぇって思った。