山と海と革と。

詩作に耽って虎になりたい。こんなはずじゃなかった社畜の日記。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 北海道ツーリング その7

大丈夫、今回こそ最終回。 もう書きたい事が多すぎる。だから長くなる。仕方ない。 また行きたい。これが北海道症候群かぁ。 ・5日目 本日が最終日。 夜までに苫小牧港に着いていれば良い。 着いて…いれば…良い… 360km。北海道を横断する。

2016年 北海道ツーリング その6

多分、北海道ツーリング最終回。の予定だった。 フェリーの予約も変えた。 宿も取った。 さぁ、知床峠を超える。言葉の通り、最後の峠だ。 334から335へ さて、本編に移る前に峠越えの話の前にその5の復習をします。 フラグ(ネタバレ)

2016年 北海道ツーリング その5

その5だ! 今回の北海道の目的地は まず一つに宗谷岬! そして、もう一つは ココ!! 知床!! 知床に行ってまいりました!

2016年 北海道ツーリング その4

前回の北海道ツーリング! 念願の宗谷岬に辿り着き、今夜は楽しみだったキャンプよ! でも泊まろうと思っていたキャンプ場が水没(´・ω・`) 疲労困憊のソロライダーおじさん 時刻はもう夕方 これからどうなっちゃうの⁉(´◉◞౪◟◉) …その4書くよー

2016年 北海道ツーリング その3

北海道での連日のカーボローディング終盤の様な食生活が功を奏した結果 見事に4kgの増量に成功しました。チクショウ。 セイコマのお惣菜好き。 その3書くよー。今回は写真多め。